夢幻優姫
〜目の前で、敗北し略奪され堕ちる少女〜

DL価格:1,300円(税別)
OS:WindowsXP/Vista/7
サークル:LiLinn

ストーリー
登場人物
ギャラリー
製品情報

販売店様一覧
夢幻優姫〜目の前で、敗北し略奪され堕ちる少女〜 DLsite.com直リンク 夢幻優姫〜目の前で、敗北し略奪され堕ちる少女〜 Gyutto(ギュッと!)|美少女ゲーム、アダルト動画、同人作品の総合ダウンロードサイト!


主人公のユウイチはとある雨の日に路地裏で奇妙な少女と出会う。
ピンク色のフリフリした服を着ている綺麗な少女。
手を差し伸べると、その手を力なく握り返す少女。
驚くほど冷たいその手のひらに、徐々に力が宿っていく。
少女は言う。
「やっと見つけた……私の力の源……」
その瞬間、周囲の視界がぐにゃりと崩れ、すべてが逆さまになって落ちていく二人。
やがて見たこともない都市に辿り着くのだった。
「この世界『夢幻回廊』を壊そうとしているレンテンを止めて欲しい」




ミコト (CV:鈴谷まや)

ユウイチ(主人公)が路地裏で出会う少女。夢幻回廊で戦う夢幻優姫。
武器は傘。傘は開くことで空を飛べ、開いて回すと魔法放射を放ち攻撃できる。
閉じた状態ではふわっとふくらんでいる形状をしている。
明るく元気が良い。



レンテン (CV:金松由花)

バロウズがマスターの夢幻優姫。
小さな羽(五センチぐらい)が背中(腰の上ぐらい)についている。
これをぱたぱたさせることでちょっとだけ飛べる(この羽は衣装を着た状態でも
外に出している)。片方の目を眼帯で隠している。その目には青い水晶が埋め
込まれている。なぜ埋め込まれたのかは謎。
しかしこの水晶から妖気を漂わせて、ミコトの生気を吸い取ろうとしている。
マインドコントロールの時に使う破滅の人形(クマのぬいぐるみ)を抱えている。







バロウズ (CV:とうや)

レンテンのマスター。
地球とも夢幻回廊とも違う別の次元から来た。
雰囲気は物静かだが、その内に秘めた性格は残忍で鬼畜。
夢幻回廊を破壊しようとしている。
巨大な刀を振ることにより魔法を放ち、背中から触手を生やすことが出来る。



クマ (CV:金松由花)

レンテンの持っているクマのぬいぐるみ。
クマは「キシャー!」とか「ブワァウッ!」とかしかしゃべらず、
たまに「セックル!」とか、ちょっとだけしゃべる。




  • 商品案内

    タイトル:夢幻優姫〜目の前で、敗北し略奪され堕ちる少女〜
    DL価格:1,300円(税別)
    OS  :WindowsXP/Vista/7
    サークル:LiLinn(リリン)

    音声:あり(男女フルボイス)
    スキップ機能:あり
    読み返し機能:あり
    CG鑑賞/音楽鑑賞/シーン鑑賞:あり

  • 動作環境

    CPU : 必須Pentium 800MHz以上/推奨1GHz以上
    メモリ : 256MB以上の空きメモリ(推奨512MB以上)
          ※Vista/7はMicrosoft推奨に準拠
    HDD : 350MB
    ビデオ : 800x600ドット・16bitカラー(6万5千色)以上
          推奨24bitカラー(1677万色)以上
    VRAM: 64MB/推奨128MB
    オーディオ: DirectSoundが正常に動作する
            Windows対応サウンドカード
    DirectX: 9.0c以降
ストーリー登場人物グラフィック製品情報△上に戻る|

Copyright (C)2013 LiLinn
inserted by FC2 system